ひみつのコウカン♡ダイアリー

強くて可愛い男の子

シアタークリエに東京B少年を見に行ってきたよ

◾︎ (こっちにくる...まってまってまってこないでこないでやだやだ.....えっ可愛い...お願い...いまだけ...いや30秒だけでいい私の顔を本田つばさの顔にさせて...!いや本田つばさの顔の仮面作ってくればよかった!うちわはダメだけど仮面はダメだって書いて…

ジャニーズJr.祭りin横浜アリーナ

ブログ!久しぶり! さてさてジャニーズJr.祭りin横アリ行ってきました。(だいぶ経っちゃったけど) 年度末の月末とか言う社会人泣かせの日程をブッこまれたので入ったのは3/24、3/25で26は入ってません。 ↑造形が無計画っぽさ満点のよくわからないコンセプト…

浮所飛貴と帝国劇場と私

双眼鏡越しに浮所くんの姿が見えた。 ただこの誰が発明したかわからない機械の円の中心に彼はいた。 ◼︎ 私は浮所飛貴くんが好きだ。 カッコよくて綺麗で可憐で優雅、美しくて若くて無垢。彼にしか作れない高揚があった。私に無いものを彼は全て持っていた。…

ジャニーズオールスターズアイランド

ジャニーズオールスターズアイランドの1シーンで平野紫耀くんが『僕だって強くないんだ!』と胸の内を晒すシーンがある。 『両親が小さい頃離婚した。母さんは夜遅くまで働いてくれた。母さんだけが僕の望みだった。東京に来る時その母さんに脳の病が見つか…

映画『ボーイソプラノ』を自担と重ねてしまった話

『ボーイソプラノ』という映画を見た。 結果からいうとこの映画を見た事でジャニーズJr.浮所飛貴への思いを確固たる物にしてしまった上に私が彼に憧れる理由が詰まっていた。 私は映画が好きだ。 コンビニ感覚でTSUTAYAに行く上に見終わると満足し借りた事を…

担降りしました

お久しぶりのブログです。 不躾かつわたくし事ですがこの度、『浮所 飛貴』くんに担降りしました。 浮所くんを初めて見た時(7/21かな)から好感を持ちました。パッと目を引く華がある。何よりお顔が可愛い。上品。まだ芋っぽいけど都会っぽい。彼がもし果物な…

ガムシャラサマーステーション 夏の終着駅

狂おしいほど暑くて言葉に出来ないくらいキラキラな誰も見たことのないような六本木の夏が終わりました。私が積極的に応援する岸優太くんはこの夏、六本木ヒルズ夏祭りサマーステーションの応援サポーターとして...チーム武として...ジャニーズJr.のバックダ…

Mr.King vs Mr.Prince

六本木の熱気が生んだ蜃気楼みたいだった◾︎7/6月曜日早朝4時大雨の河口湖にいた 体感温度は10℃くらいだろうか7月の湖畔で私は寒さで震えている本当に去年のようなあの熱い夏が来るのだろうか雨音は増し東野圭吾の小説、レイクサイドに思いを馳せながら今にも…

EX婆が勝手に伝えたいサマステの楽しみ方

今年もサマステ(2014年ガムシャラSexy夏祭り→2015年ガムシャラサマーステーション→2016サマステジャニーズキング.... もうなんでもいいわ...)が始まりますね ( 2017年「~君たちが~KING'S TREASURE」ついにタイトルから夏っぽさが消えた...) なにを隠そう私…

3/26 横アリ sexy power3

Sexy Zoneの事を考える度言いようのない不安感に襲われるようになってからどれくらいたったんだろうきっと自身既にSexyZoneのターゲット年齢層から外れているんだろうと考えると楽に何でも楽しめる気すらしてきた開演前友人と新横浜のフルーツパーラーに行く…

2/5 Endless SHOCK

つい先日私にとって気になるニュースがあった。ミュージックカードがオリコンランキングの集計外となる事が決定したというニュース。ミュージックカードとは1枚300円のカードにシリアルナンバーが記載されておりURLにアクセスしナンバーを入力すると1曲ダウ…

1/23 ガムシャラj's party vol.7に行ってきた

罪の意識があって現場にいくなんてわたしは犯罪でも犯したのだろうか 自担がいない現場に足は向かっている。大丈夫だ...今の法律では自担のいない現場に行って法で裁かれる事はない。それに比例して頭の中は空っぽでなにも考えていなくもあった。いわゆるダ…

2014年を振り返ってみた

2014年も終わりらしいのでここでオタク的2014年を振り返ってみる。ど新規なのであしからず!!2月→SHOCKに連れていってもらい全く期待してなかったが黒髪の18歳の見たことない系統の顔した子に釘付けになる。きしゆうた。お星さまみぃつけた!!3月→きしゆう…

【12/18】ガムシャラj'sparty vol.6を見てきたお話

12/18昨日のガムシャラj'spartyの余韻に浸りながら寝ぼけ眼で朝起きる。ニュースの天気予報を見る 北海道根室沖に今もいるアイツ...爆弾低気圧の中心のまんまるの芽が岩橋げんきの顔に見えて目が覚めた。昨夜の岩橋の「もう18歳だから 結婚できるよ〜♡」を思…

12/17 ガムシャラj'sparty vol.6をひとりで見てきた

いわゆる爆弾低気圧が日本列島を侵食した2014年12月17日 ジャニーズJr.のナンバーワン爆弾キャバクラ嬢こと岩橋げんきくん18歳のバースデーとこの日は重なった。それに加え久々の少クラ以外の歌って踊るいわゆる現場ってやつの為おたくの万を辞して感が会場…