ひみつのコウカン♡ダイアリー

強くて可愛い男の子

2014年を振り返ってみた

2014年も終わりらしいのでここでオタク的2014年を振り返ってみる。ど新規なのであしからず!!

2月→SHOCKに連れていってもらい全く期待してなかったが黒髪の18歳の見たことない系統の顔した子に釘付けになる。きしゆうた。お星さまみぃつけた!!

3月→きしゆうたきしゆうたきしゆうたきしゆうた仕事しててもご飯食べててもきしゆうたが頭から離れなくなる。この歳でジャニーズJr.という危険な領域に立ち入っていいものか戸惑う。8年ぶりくらいにアイドル誌を買う(あ、このこアホの子なのかとちょっと気付く)f:id:mooniland:20141229230904j:plain

4月→岸優太が出演するガムシャラなんとかかんとかってやつがライブハウスであるらしい....たまたま仕事休みだしなんかチケット安いし(定価割れしてた)行ってみるか....偶然買ったチケットが指定2列目ドセン...うちわもペンラも持たず(もってない)ひたすら棒立ち...このこしか目に入らない、髪切って頭皮透かせてるのも気づかないほどになんなんだ?!この子は?!と理性を失う。(やっぱりこのこアホだと確信に至る)
f:id:mooniland:20141229231714j:plain

気付いたら無意識でクリエ初日に入っていた...もう抜け出せない沼への道へ...さようなら一般人の世界...(このクリエに向かう途中渋谷で半澤と松倉と遭遇し身長差にワロタするよくわからんが松倉に話しかけてみるというど新規怖いもの知らず..ちょういいこだった...)

f:id:mooniland:20141229232026j:plainf:id:mooniland:20141229232002j:plain

5月→オタクアカウント作成/優勝というカテゴリを知る/沼を深める/クリエセクボ5人可愛い
f:id:mooniland:20141229232801j:plain
クリエセクボの当日券に並ぶなんと真隣の見知らぬ方が当たるという運クソ悪タロス事件発生。いいんだいいんだ。

6月→少年収録にいく。席が確定してない恐怖が肌に合わないのでもう行かないかもととかBBAの生意気さを露呈する。ガムシャラ夏祭りのチケット電話戦争に参加し24時間電話をかけ続ける(結局きし出なかったんだ!これが!)きしくんがSHOCKに出ない事にメンタルをやられる。Jrオタってツライと現実を突きつけられた代々木駅でかっこいい読モさんがいる!とおもったら松村北斗だった。顔整い過ぎワロタ。のちに好きになるこ

7月→プレゾンのチケット当たる。みやちか先生とハイタッチするが「ズッコケ男道ィィ!!!」の勢いで何故かぶん殴ってきたので手がしびれて若干恨む。顕嵐が青山の見学席で拳を振り上げていたあの熱い夏の日の夜。
f:id:mooniland:20141229234447j:plain
セクゾ新曲イベント3人体制の発表。1番ツライ事を子供に言わせる大人...見てるのが辛かった。お見送り会でしょうりの顔の小ささに女として死にたくなる。
f:id:mooniland:20141229234526j:plain
セクゾさいたま、きしくんいないと思っていたがいた。たまアリ400レベルに舞い降りたきしあらちゃんは天使が飛んでるみたいだったね。けどこれは葬式魂だった..ね..f:id:mooniland:20141229234620j:plain
この魂を象徴するようなエクセルで5秒で作ったようなロゴを見るまとわりつく湿気とともにさいたまをすぐに思い出せる

近キョリ恋愛シーズンぜろスタート!!
f:id:mooniland:20141229234911j:plain
伝説魂こと佐藤勝利ソロコンサートも!!
f:id:mooniland:20141229235018j:plain
きしくん絶対いないだろヘラヘラ〜って感じだったけどいる〜!!めっちゃいた〜!!勝利の後ろで踊るきしゆうた。
常にオタクやジュニアを気遣う勝利の一言一言が夏の暑さに差し出された冷たいカルピスみたいで..さらに1個1個丁寧にそこに氷を入れてくれてるようで...勝利にしか出来ない気持ちが心地よかった。
伝説のMC  
勝利「それ(きしに帰れ)言っていいの俺だけ」も誕生。Wゆうたの王道感も最高だった。しょうれんも可愛かった。本当に1番の夏のおもいで勝利ありがとう。
まて、7月盛りだくさん過ぎる...

8月→ガムシャラSexy夏祭り武×者
f:id:mooniland:20141230000025j:plain
きしくんはいなかったけど、セットリストのボリューム感とJr.達のバトルに心打たれる。ガムシャラロス(通称ガムロス)を引き起こす。ほっくんがぐへぐへ泣いてるのに真っ直ぐにやられる。
勝利ソロ追加朝10時からとかいう早朝魂に遅刻かます...よって写真がない...楽しかった可愛かった(雑)
近キョリきしあら旋風
f:id:mooniland:20141230000601j:plain
雨の中明治通りをお散歩してるトラジュ(弟)に出会う。朝日がなんか歌ってた夏の終わりの雨の日。

9月→勝利ソロ魂引きずる毎日。優勝沼へ深みを深める。毎日優勝の事考える。
とともにほっくん、ひらのとDDの沼にもはまっていく。
原宿にてげんげんとらんぴーコンビに遭遇しげんげんのサングラス越しの上目遣い可愛さに殺される。とらんぴーいい子ピースフル。BBAなのに「Rの法則見てマッス!!」とか言ってしまい後悔する。
ドラマできしくんが氏んで泣く。改めてきしくんの演技に心の打たれる。きしくんバースデー!!!!19ちゃい!!
f:id:mooniland:20141230002253j:plain

10月→きしくんPONみにいく。むっちゃ奏多。ピンのお仕事にヒヤヒヤするがきちんとこなすきしくんに胸を掴まれる。なんとかコミュ症を脱してオタクの友達ができる!!楽しい!!勝利と神宮寺のバースデー会と称し近キョリ鑑賞会を執り行う。
f:id:mooniland:20141230001942j:plain
リア友と行ったディズニーシーでなぜかスーツ姿のスノーマン全員がいる。センターオブジアースのなんかアクリルのオブジェ越しにさっくんと目が合いクソワロタする。ニヤニヤしてガン見してたらソワソワされる。ふっかと握手してもらうが対応がちょう普通でわろた本当にありがとう嬉しかった秋のおもいで。

11月→現場ロスきしロス。ひたすら優勝の自給供給を試みる
f:id:mooniland:20141230002140j:plain
きしくん主演ドラマ決定おめでとう
1つ1つ...たまに1段飛びで...階段を駆け抜けていくきしくんが眩しいありがとう
f:id:mooniland:20141230002358j:plain
秋が深まるごとに勝利が痩せこけていくのを心配する日々

12月→ガムシャラJ'sparty
待ちにまった現場!!!2ヶ月見ないうちにきしくんがかっこいい青年に変貌していたのを目の当たりにしてまぶしすぎて直視できなくなりそうとかいうキモツンデレを発症。バカレアかっこいいと1日60回くらいぶつぶつ言う。きしほくちゃん祭り!!
f:id:mooniland:20141230003033j:plainf:id:mooniland:20141230003059j:plainf:id:mooniland:20141230003121j:plain


2014年私のありふれた日々を束ねてくれてありがとう

to be continued....☪